副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

6月18日 記録

11勝6敗 勝率64%

 利益+15,656円


職場の引っ越し作業を行っているので、足腰がボロボロですww


今日は土曜日なのでスポーツが朝から夜まで盛りだくさんですね!


べったーのみなさんも稼ぎ時だと思います。


私の今日のスケジュールは寝る前に仕込んでおいたEUROからはじまり、


ブラジルリーグ→コパアメリカ→オーストラリアリーグ→Jリーグ→チェコリーグ→EURO

合間にテニスと野球を混ぜましたw


これは今日からの教訓にしようと思いますが、名前の知らないチームには極力ベットしない!です。


当たり前のことかもしれませんが、スタッツだけで判断することはあまりダメだということです。


今日の6敗のうち3敗はオーストラリアやチェコの意味不明なチームにいったことが原因ですw


スタッツみて、片方がめちゃくちゃ攻めててシュートを撃っている。しかもスコアは0-0という感じでゴールOver0.5を選択・・・スコアレスwww


これが3試合ありました。もちろんスタッツ的にもチーム順位なども問題はないチームだったので、選択基準はよかった(運がなかった)かもしれませんが、今後は避けていきたいと思います。


あとは、クロアチアww、フェデラーww、ベルギーコーナーで撃沈ですかね。


コーナーもあまり手をだしたくないな。