副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

6/13~6/19の記録

6/13   0勝1敗 勝率0%  利益:-10,000円

6/14   8勝2敗 勝率80% 利益:+16,526円

6/15  16勝6敗 勝率73% 利益:   +130円

6/16  10勝2敗 勝率83% 利益:+23,712円

6/17   8勝5敗 勝率62% 利益: +6,448円

6/18  11勝6敗 勝率64% 利益:+15,656円

6/19  10勝12敗勝率45% 利益:-35,123円


週合計

63勝33敗 勝率66%

利益+17,349円


週末に悪夢が・・・一気に負けが膨らみました・・・

原因はFXでいう”ドテン”です。


例えば、昨日のテニス決勝。

ズベレフVSマイヤーの1戦。


1セット目はマイヤーがセットをとりましたが、2セット目早々にズベレフがブレイク。

もともとズベレフがフェイバリットということもあって、ここでベット。


しかし、マイヤーがブレバして再びリード!展開をみつつ、ここでマイヤーが勝つとおもい、ベット。

さらにさらにズベレフがリードしたことで追ベット!!


この2セット目だけで、ズベレフに2ベット、マイヤーに1ベットの計3ベットも行ってしまったんです。


結果的にマイヤーが勝って微減。ダメですね。


こういう方法を昨日は多くしてしまったので、その分損失が膨らんでしまいました。


週的にはプラスですが、大幅に昨日だけで損をしてしまったことになります。


今月もあと今週のみですが、しっかりと見極めていきたいと思います。