副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

オリンピック開幕!!

ついにリオデジャネイロオリンピックが開幕しましたね~


色々なスポーツが見れて、かつ日本代表もたくさんでるので応援したくなりますよね!


個人的にはサッカーとテニスはもちろん、体操や女子バレー、陸上をみたいと思います。


もちろん、ただ見るだけではなく、チャンスがあればベットしていく予定です。


本日は、早速サッカー男子の日本VSナイジェリアがありましたね~


ナイジェリアはなんと試合開始7時間前に現地入りしたということで、ろくな練習試合もしていない状態で試合に入りました。


事前に現地入りして、ブラジルなどと練習を積んでいる日本が圧勝かと誰もが思いましたよね!!


私は・・・ナイジェリアのML4倍で勝負しました~


結果は・・・5-4!!勝利~途中で前半Over4.5やTotalOver8.5などでも


うまく利益を載せることができたので、結果的に今日だけで約3万円の収入が手に入りました。


オリンピックで楽しみつつ、稼げるといいですねヽ(;▽;)ノ