副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

今週はなかなか好調!!

昨日の記録は
9勝 5敗 勝率64% 利益+45,476円


今週も半分が終わりましたが、すべてプラスで終えることができています。


今週は現在、約15万ほどプラスになってますねヽ(;▽;)ノ


欧州サッカーが開幕間近であることもあって、親善試合が多いことが


ひとつの好材料となっていますねヽ(;▽;)ノ


だって、圧倒的格差の試合が多いからです☆


ばんばん点とってくれちゃいますからね~1stゴールOverが輝きます。


または、失点直後のDCや逆転なんかも狙いやすいので、比較的高オッズが


狙いやすいです。


とかいって油断こいてると大損することもあるので、いきなりStakeをあげたり


しないように注意しておきたいと思います。


今月も残りわずか。気を引き締めてがんばりましょう~