副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

7月5日 記録

9勝4敗 勝率69% 

利益:+26,329円


気温34度・・・最近暑すぎませんか??


朝から夜までずっと暑いなんてついに夏が本気出してきましたね。


ウインブルドンもとうとうベスト8がでそろい、あと少しで終わります。


サッカーのユーロ大会もベスト4まで出揃っており、もう終わります。


すごく盛り上がりましたが、終わりが近づくと寂しいですね・・・


まぁ、すぐにオリンピックで盛り上がるでしょうけどねwww


さて、今後の展望ですが、


ウインブルドンは順当にマレー、フェデラーは勝ち上てくると思います。


マレーVSツォンガはマレーの調子がいいのと、ツォンガは怪我明けでかつ、先日のイズナーとの死闘、体力的不安から不利かと。棄権もあると思います。


フェデラーVSチリッチは、フェデラーが本調子ではないにしろ、ここまで安定していること、チリッチは錦織戦でもブレイクされたり、S.ジョンソンの上位互換な選手なので、セットはとるかもしれませんが、勝ちはないと思います。


クエリーVSラオニッチとプイユVSベルディヒは正直五分だと思っています。

なので張るならアンダードックのプラセがいいかなと。


あとは心配なのは天候ですかね・・・いつも雨で中断⇒流れ変わるの展開はもういいですww