副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

6月15日 記録

16勝6敗 勝率73%

利益 +130円w


勝率の割に利益が少ないですw

負けベットのときの投資金額が多いことが原因ですね。

コパアメリカのアルゼンチン戦の後半戦でいくつかいってしまいました。


結果はみなさんご存知のとおり、前半3-0、後半0-0ですねw


これにやられた人も結構いるみたいです。


その後はテニスとユーロで損失を回復させて130円増でフィニッシュです。


ちなみにマルチも組んでいまして、あとチリッチが勝利してくれると


+25000円の利益が出ます。


これは明日起きてからの楽しみですね。

現地は雨降っているので、翌日に持ち越しが濃厚ですが・・・。