副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

雨ばかり

ウインブルドン2日目に入っておりますが、全仏オープンにつづき


またしても雨によって試合が延びています・・・


アウトドアスポーツだから雨風の影響があるのは仕方ないけど、


こんなに雨ばかり降る季節に大会を開催することを検討する必要があると思うね。


大会の開催期日って限られているから、後ろに伸ばすことができないのよ。


つまり選手たちは普通なら1試合した翌日は休みになるけど、連戦を強いられる。


男子テニスは5セットマッチ。フルセットが続けば、もちろん波乱も起こるよ。


ひどいと、1日2試合連戦なんてこともあるよな。


なんとかしろ。


もちろんマルチベットを組んでいるので、その間はなにもすることがありません・・・