副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

6月9日 記録

10勝9敗1分 勝率53%

利益 +18,034円


コパアメリカはみていて楽しいですね!


ブラジル圧勝のゴールショーw


夜のテニスはATP250の大会だけあって、


上位選手は調整感がすごいので、あまり大きくいくのは危険ですね。


実際、チリッチ負けましたし・・・フェデラーもけっこうギリギリ勝ち。


なかなか圧勝な試合がないのでヒヤヒヤですよ。


明日の夜明けからついにサッカーEURO2016フランスが


開幕しますね!!


仕事終わってから、少しテニスみて、EUROみて、コパアメリカみて・・・


大変な日々がやってきます!


もちろんEUROが終わるころにはテニスのウインブルドンが始まりますww


おお忙しいの時ほど稼ぎ時なんでがんばろう!!