副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

6月7日 記録

先日は、テニスの下部レベルにベットして熱くなってしまい、マイナスが膨らんでしまいました。。。


しかも日本人選手・・・応援してしまったがためにヽ(;▽;)ノ


錦織以外は信用してはいけないですね。


さて、気を取り直して本日は


6勝6敗の約2万円の利益です。


勝率がよくないですね。まだまだ無駄な投資が多いです。


サッカーのコパアメリカはいい感じでパナマやアルゼンチンがかってくれてたのですが、

キリンカップは日本!残念でしたね。


「浅野、このチキン野郎!!」と思ったのは多いはずですw


明日もコパアメリカ、そしてATP250と一部チャレンジャーあたりは狙っていきたいと思います。