副業!月5~10万円を目指す

本業以外で収入を増やしたいと思い、その記録をつけています。

はじめに

初めまして、キリ雄といいます。


サッカーとテニスが大好きなおっさんです。


そんなおっさんは、某政令指定都市の企業に勤めていますが、


昇給がまったくなく、入った当時と同じ給与水準で生きております。


幸い賞与はでておりますが、そんなにもらえません。


これでは、今後の生活に支障がでると思い、副収入を得るべく行動をすることにしました。


現在はせどりを少しやっています。月に5000円~3万くらいは稼げますので、これを元金に投資をしようと思います。


定番のFXやBO,BMなどに挑戦をしてみたいと思っております。


目標金額は月5~10万円くらいを予定。